ぶらり花暦

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉 宝戒寺 白花彼岸花

<<   作成日時 : 2017/09/22 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
昨日の鶴岡八幡宮のすぐ近くにある、宝戒寺にも立ち寄りました。境内の林の中でたくさん咲いていたのは、ほとんどが白花彼岸花でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
白花の彼岸花もお寺の境内では雰囲気があります。
しかも白花が大勢を占めているとは珍しい光景ですね。
彩雲
2017/09/22 09:06
白の彼岸花は綺麗ですね。
私は見たことがないのではと・・思っています。
でも、こうしてみると素敵ですね。
夕焼け
2017/09/22 09:08
こんにちは
白が色の彼岸花、境内にいっぱい
珍しいですね、凄く綺麗です。
見てみたくなりました。
とわ
2017/09/22 09:52
彩雲さん、こんにちは。ほとんどが白花彼岸花のお寺は、鎌倉でも少ないです、素敵な佇まいでしょう。
shinsuke
2017/09/22 11:21
夕焼けさん、こんにちは。赤い彼岸花とはまた趣の違う、白い彼岸花の咲いている風景も素敵でしょう。
shinsuke
2017/09/22 11:29
とわさん、こんにちは。こちらのお寺の境内には木が多く、木漏れ日の光の中で咲いていた白花彼岸花は綺麗でした。
shinsuke
2017/09/22 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉 宝戒寺 白花彼岸花 ぶらり花暦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる