ぶらり花暦

アクセスカウンタ

zoom RSS 大船フラワーセンター ピンクのシャクナゲ

<<   作成日時 : 2017/04/21 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
大船フラワーセンターのシャクナゲ園で、赤い花に一足遅れて、ピンクの花が見ごろになりました。優しい色合いの美しい花でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 177
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きなシャクナゲの花ですね。
色が濃いですが、日本のシャクナゲですよね。
葉を見れば裏白のような細葉に見えますが・・
知ったかぶりしてすみません。

色があんまり綺麗なので凄いです。
家のシャクナゲは白いですが開花が待ちどうしいです。
いつもオハナ綺麗ですね・・
夕焼け
2017/04/21 09:41
夕焼けさん、こんにちは。ありがとうございます、綺麗な色の花でしょう。葉がほっそりとして、少しそっくり返る様子から、たぶん日本シャクナゲだと思います。おうちのシャクナゲ、楽しみですね。
shinsuke
2017/04/21 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
大船フラワーセンター ピンクのシャクナゲ ぶらり花暦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる