ぶらり花暦

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜 山下公園 しだれ桜

<<   作成日時 : 2017/04/11 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
横浜の山下公園の、老舗ホテルに面した海側に、大きな三本のしだれ桜があります。ちょうど見頃をむかえていました、ご紹介します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 181
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山下公園に、こんな立派な枝垂れ桜があるんですか!
昨年の秋に、山下公園をブラブラしてましたが、気がつきませんでした。(^^ゞ
マリンタワーとのコラボ、イイなぁ…
マリンタワーの上からも、山下公園を見てたんですけどねぇ…(^^ゞ
でも、氷川丸とのコラボが、とっても素適です。(^^)
yoppy702
2017/04/12 00:43
yoppy702さん、こんにちは。そうでした、展覧会を見にいらっしゃってましたね。山下公園辺りは、素敵でしたでしょう。私も崎陽軒のシウマイ弁当が大好きなのです。( ^_^)/~~
shinsuke
2017/04/12 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜 山下公園 しだれ桜 ぶらり花暦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる