ぶらり花暦

アクセスカウンタ

zoom RSS 道端の花 ヘクソカズラ

<<   作成日時 : 2017/09/09 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ヘクソカズラは漢字で書くと「屁糞葛」と、身も蓋もない表現となりますが、小さな花は意外に可愛い雑草です。散歩道の木に絡みついて咲いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 187
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
哀れな名前なんだけど、じっと見ると本当に可愛い花なんですよね。
fujisan
2017/09/09 14:12
fujisanさん、こんにちは。そうですよねー。可愛いじゃないですか、この小さな花は。
shinsuke
2017/09/09 17:14
♪ こんばんわ
あまりの可哀想さに調べたら
悪臭がするって書いてありました
でもちょっと可哀想な名ですne ☆
アメネコ
2017/09/09 21:11
アメネコさん、こんにちは。悪臭と言っても、おなら程度の臭いだそうです、少しかわいそうな名前ですね。
shinsuke
2017/09/10 00:37
こんばんは。
我が家のカイズカイブキに巻き付いて上を通っている電話線に巻き付いては大変と抜いています。
可愛い花なのに可哀想に思いますが、抜く時に臭いなと思って居ました。
名前が良くないですね。
みっちゃん
2017/09/11 20:00
みっちゃんさん、こんにちは。なるほど、かなり生命力のある花なのですね、それにしても、名前が気の毒な花です、やはり若干匂いましたか。^_^;
shinsuke
2017/09/11 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
道端の花 ヘクソカズラ ぶらり花暦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる