ぶらり花暦

アクセスカウンタ

zoom RSS 平塚 花菜ガーデン コスモスの咲き始め

<<   作成日時 : 2017/07/17 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
花菜ガーデンの三日月山で、去年のこぼれ種から咲いたと思うのですが、コスモスが咲き始めていました。まだ数は少ないですが少しだけ秋の気配を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスの花が早くも咲いていますね。
秋の花と思ってしまいます。
青い空にコスモス・・私の秋のイメージがシンナ風景です。
帯広の猛暑も昨日の午後からの雨で一変しました。
これから・・いやいやまだまだ暑い夏なんですね。

梅雨も明けていなかったですもんね。
夕焼け
2017/07/17 13:23
夕焼さん、こんにちは。少し秋らしい風景でしょう。それにしても、帯広の92年ぶりの37.1度とはびっくりしました。早く涼しくなって欲しいですね。
shinsuke
2017/07/17 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
平塚 花菜ガーデン コスモスの咲き始め ぶらり花暦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる