ぶらり花暦

アクセスカウンタ

zoom RSS 大船フラワーセンター ウサギゴケ

<<   作成日時 : 2017/06/20 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 178 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
大船フラワーセンターで開催中の「食虫植物展」に、ウサギゴケの鉢植えが幾つか展示されていました。花は1pくらい、耳や尻尾もあるウサギの形で可愛い花です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 178
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ!
ホンマ、ウサギさんや。
可愛いい!(^^)
yoppy702
2017/06/20 20:05
yoppy702さん、こんにちは。でしょでしょ、ホンマ、ウサちゃんみたいでしょ( ^_^)/~~~
shinsuke
2017/06/20 20:44
すごい可愛い花ですね。
でも食虫植物展ってことは…これも?
ひじっ子
2017/06/20 21:15
ひじっ子さん、こんにちは。確かに食虫植物だそうです、ウサギゴケは、根っこから、小さな小さな微生物を吸収するらしいです。^_^;
shinsuke
2017/06/20 22:03
shinsukeさん お早うございます。

まぁ〜ホント!
可愛い〜〜うさぎにそっくりですね。
こんなに魅力的なら、虫もフラフラ
寄って来ますでしょうネ。♪♪
みてみたいです。
風の色
2017/06/21 05:54
風の色さん、こんにちは。可愛いでしょう、ウサちゃんそっくりで。どこかで、ぜひ実物を見てくださいね。
shinsuke
2017/06/21 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
大船フラワーセンター ウサギゴケ ぶらり花暦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる