ぶらり花暦

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉 長谷寺 新緑の風景 2

<<   作成日時 : 2017/05/08 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
昨日に続き、鎌倉、長谷寺の新緑の風景、後半の部分、主に上の庭園の風景です。長らくのお付き合いありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、紫陽花の咲く少し前ですが鎌倉が見たくて長谷寺など立ち寄った事があります、本堂の横を上り花が咲いてないが紫陽花の中を歩き湘南海岸よく見えて素敵でした、花の咲いてる時にもう一度行ってみたい。
Yoshi
2017/05/08 09:03
最後の写真は凄く伸びたタケノコ・・
鎌倉ではタケノコも名物なのですか、
仏像も沢山ありますね・・一つ一つに祈りを伝えて、かなえてくださることを祈りたいですね。

湘南の海今、赤潮の夕です。
夜の海が綺麗ですね・・

お寺の深い緑を歩いてみたいです。
夕焼け
2017/05/08 09:37
yoshiさん、こんにちは。小樽にもやっと桜の便りが来たようですね。こちらの紫陽花の遊歩道も、もうひと月もすれば華やかにな咲き競います。ぜひ花の時期にいらっしゃてください。
shinsuke
2017/05/08 13:26
夕焼けさん、こんにちは。鎌倉には、報国寺や英勝寺をはじめとして竹林の美しいお寺が、点在しています。今は竹林も新物のタケノコが育って美しい風景を見せてくれています。ぜひ、いらっしゃってください。
shinsuke
2017/05/08 13:31
こんばんは。
新緑の綺麗な季節で伸びたタケノコ横のお地蔵さん?が微笑ましく拝見しました。
7枚目、もみじ奥の赤いのは何なのか気になりました?
ヤマブキも見事に咲いていますね。
みっちゃん
2017/05/10 22:23
みっちゃんさん、こんにちは。こちらの小さなお地蔵様は4箇所にあって、それぞれとても愛らしいです。紅葉の奥の赤いのは、お稲荷さんをお祭りしてある赤い旗です。
shinsuke
2017/05/10 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉 長谷寺 新緑の風景 2 ぶらり花暦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる