ぶらり花暦

アクセスカウンタ

zoom RSS 大船フラワーセンター 紅しだれ桜2

<<   作成日時 : 2017/04/18 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
昨日に続き、大船フラワーセンターで咲いていた紅しだれ桜に、もう1日お付き合いください。今日は少しアップの表情です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 187
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ですね・・表現がかわいいしかないのでかわいい気持ち玉にしたのですが・・
帯広は今朝は雨から雪になりました。
今朝は寒い寒いと思って、朝方妻のベットに潜り込みました・・足が冷える(ヘルニア)ので潜り込んだら、蹴られませんでしたが「寒い・・」と言われて自分のベットに戻りました。
そしていつの間にか寝ちゃいましたが・・雨から雪〜寒さが身にしみます。
夕焼け
2017/04/18 10:59
夕焼けさん、こんにちは。ありがとうございます、可愛い姿をしていますでしょう。関東は今日は30度近くになるとか、最近のお天気はメリハリがありすぎて、体がついていけません、気をつけてくださいね。
shinsuke
2017/04/18 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大船フラワーセンター 紅しだれ桜2 ぶらり花暦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる