ぶらり花暦

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜公園 チューリップ

<<   作成日時 : 2017/04/15 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
横浜公園の毎年恒例のチューリップ。今年も色鮮やかに咲いて、春らしい風景を見せてくれました。今年は八重咲きなど変化に富んだ品種もありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 169
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
毎朝素敵な花を見させて頂いて
元気をもらっています。
チューリップ綺麗ですね。白い
チューリップ心洗われるようです。
ゴンマック
2017/04/15 08:49
横浜公演で見事に咲き揃ったチューリップの画像がとても綺麗でウットリ拝見しました。
わが家でもプランターで育てているチューリップが咲き始めましたが、あらためて、大規模に植栽して楽しむ花だなと実感しました。
彩雲童子
2017/04/15 09:40
この横浜公園でも、毎年新しい球根に全て植え替えているのでしょうが、掘り上げた球根は廃棄しているのでしょうかね?
彩雲童子
2017/04/15 09:44
ゴンマックさん、こんにちは。こちらこそ、毎日楽しく拝見させて頂いています。真っ白な花も素敵ですね。
shinsuke
2017/04/15 10:21
彩雲童子さん、こんにちは。ありがとうございます。横浜市が力を入れているので見ごたえがあります。多くのボランティアの方々に支えられて、植え付けをしているようです、多分、花の後の掘り上げもされているのじゃないでしょうか。
shinsuke
2017/04/15 10:26
私が行った時は寒の戻り真っ只中でチューリップが数本咲いていた程度でしたが、今はこんなに賑やかなのですね!
思い出の横浜公園の様子が拝見できて幸せです。いつも素敵なお写真ありがとうございます(^^)
紫月
2017/04/15 17:03
紫月さん、こんにちは。ありがとうございます。横浜紀行、楽しく拝見しました。お元気になられて良かったですね。コーヒーの大学院は、個人的にもお世話になっていまして、とても歴史のある素敵なお店ですよね。
shinsuke
2017/04/15 18:50
横浜公園って、横浜スタジアムのある公園ですよねぇ…
先日から、こんなにお花があるの?と見てましたが、このチューリップで驚いてしまいました。
横浜へ行った時、横浜公園も通ったんですが、事前チェックしてなかったので、スタジアムの前を通ってホテルヘ行っただけでした。
この公園もスゴイんですね。
今度、横浜へ行く事があれば、しっかりと、公園のチェックをしてきます。(^^ゞ
yoppy702
2017/04/16 00:30
yoppy702さん、こんにちは。そうなんです、現在、若干苦戦しておりますベイスターズの本拠地を囲む公園です。ぜひ次の機会にいらっしゃってください、特に春はオススメです。^_^;
shinsuke
2017/04/16 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜公園 チューリップ ぶらり花暦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる