ぶらり花暦

アクセスカウンタ

zoom RSS 大船フラワーセンター ミツマタの花

<<   作成日時 : 2017/03/07 06:23   >>

ナイス ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
大船フラワーセンターの築山で、ミツマタの花が満開になっていました。花のシーズンには葉がまだ出てないので、木全体が明るく色づいたように見えてきれいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 173
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
「ミツマタ」の黄色い花が春の兆しを教えてくれていますね名前通りの開花状況、こちらにも、木場公園や古民家の辺りで満開です。今日は、真冬に逆戻りですが、「三寒四温」を繰り返しながら、本格的な春を迎えるのですね
ミックン
2017/03/07 07:34
ミックンさん、こんにちは。春らしい明るい色で咲いているミツマタは可愛いです。こちらでは早咲きの玉縄桜なども咲いています、春はいよいよですね。
shinsule
2017/03/07 10:27
ミツマタが満開の時って、こんな風になるんですね。
スゴイなぁ…
いつも、開花時期をチェックしてないので、ミツマタを撮っても、蕾とか、チョコットしか咲いてなかったり、遅かったりで…(^^ゞ
こんなに咲いてたら嬉しくなってきます。
メッチャ可愛いいですね。(^^)
yoppy702
2017/03/07 20:31
yoppy702さん、こんにちは。ありがとうございます、ミツマタは春らしくて可愛いでしょう。いつもyoppy702さんのブログで、バスツアーや瀬戸内海フェリーのツアーに行ったり、石鎚山や六甲山へ登山したりと、ハラハラドキドキ、まるで自分が体験しているような楽しいひと時を過ごさせて頂いています。(^ ^)
shinsuke
2017/03/07 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
大船フラワーセンター ミツマタの花 ぶらり花暦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる